【気になる相手との相性を無料で診断】九星気学の仕組みをリサーチ

ツイてないと感じたら

良い方角へ出かけよう

お花

人の生活は毎日何が起こるか分かりませんが、ある程度の指針を立てることは可能です。
それは、占いです。
占いの結果によって、その日気を付けるべき行動が見えてくることもあるのです。
毎日の占いを参考にしている人も多く、占いそのものが人気を集めている近年ですが、占いにも種類があります。
そのひとつが、九星気学と呼ばれるものです。
九星気学とは、星の種類から他人との相性を占うことができる占い方法です。
組み合わせが細かくなるのが九星気学の特徴であり、様々な人との相性を確認することができます。
組み合わせの細かさは、九つある星と、色の要素と五行と呼ばれる要素が絡み合うところからきています。
例えば、七赤金星という星の人であれば、五黄土星の人と相性が良かったり、または一白金星の人と相性が良かったりします。
九星気学を知れば、人との相性を確認することができるのです。
また、九星気学で確認できるのは相性だけではありません。
自分自身の運勢も確認することができるのです。
九星気学の特徴として挙げられるのは、その人の傾向が分かるという点です。
例えば七赤金星の人であれば、社交的な一面を持っているという傾向が九星気学上ではあります。
こうした自分自身の傾向を知ったうえで、恋愛運や結婚運を占うことができることから、九星気学は注目度が高くなっているのです。
日常生活に迷いが生じたら、こうした占いを頼ってみるのも良いでしょう。
思わぬ活路を見出せるかも知れません。

生年月日で分かる関係性

水晶

愛しい方との相性を抜群だと感じていても、運命的にはどのような関係になっているか気になる場合もあるでしょう。
そのときは、占いというスピリチュアルな力に頼って、解決することをおすすめします。
ただし、その方法はたくさんあり、実際に占い師に会わなければいけないケースも多いです。
しかし、それでは面倒なので、気軽に相性を確かめたいのなら、九星気学を活用すると良いでしょう。
こちらをおすすめする理由は、インターネット上のプログラムを利用しても、しっかりと占ってもらえるからです。
九星気学は生年月日という固定されたデータから導きだすので、人間が行なう必要はありません。
現在では、色々なサイトが九星気学に対応しているため、愛しい方との相性占いに活用してみましょう。
もちろん、ほとんどのサイトでは無料で九星気学を活用できるので、複数のところを利用して、それぞれの考えを聞くことも可能です。
なお、本格的に相性を占ってもらいたいと思い、プログラムではなく人間にやってほしいと感じる方もいるはずです。
ですが、そう考えていても近所に九星気学に対応している方がいない状況も多いでしょう。
それならば、対面ではなく電話で対応してくれる占い師に頼むことをおすすめします。
そして、近所で九星気学を行なっていても、評判が良くないのなら、電話を活用したほうが良いでしょう。
電話を利用すれば、全国のどこにいても、当たると話題になっている占い師に相談ができます。

占い結果を有効に活用する

占い

九星気学は数多くの占いの中でも精度が高い占いです。
九星気学で相性を診断する事によって夫婦円満となり、離婚を避ける事ができます。
また別れた恋人と復縁可能か否かを九星気学で調べる事によって、昔の恋人と仲良くする事も可能となります。
九星気学で相性を診断する場合に重要な事は、自分と相手の生年月日を正確に入力する事です。
もしも間違えた情報を入力した場合は、鑑定結果の精度が下がるために注意が必要です。
さらに、より正確に九星気学で相性を調べるためには生まれた地域と時間の情報が必要となります。
それによって個人が特定されて、より詳細な相性結果が出ます。
またインターネットでも九星気学を占えるサイトが存在します。
この場合、有料サイトの方が鑑定結果がより詳細で正確であるという特徴があります。
また九星気学による相性占いは、診断する時期によっても鑑定結果が異なります。
そのため、例えば告白する直前などのタイミングで相性を調べる事を推奨します。
対面鑑定で九星気学を診断して貰う場合は、口コミ人気が高い占い師を推奨します。
また女性占い師は、女性特有の悩みにも親身に話を聞いてくれる特徴があるためにお勧めです。
鑑定結果が悪くても、気にしすぎない事が大切です。
あまりにも悪い結果を引きずると、余計に運気が悪くなり、恋愛に失敗するために注意が必要です。
また対面鑑定で九星気学を診断して貰う場合は、アフターフォローがしっかりとしている占い師を選びましょう。

新しい占いのスタイル

スマホ

電話占いでは、対面で行う占いとは違い「会話」だけで占っても当たるので人気があります。電話ですので占い師と相談者の距離は関係なく、時間の対応も幅広いので、普段直接占い師の方に会いに行けない人にもおすすめです。

もっと読む

自宅から相談できる

LOVE

片思いをしている時に恋愛占いをすると、アドバイスを受けられます。自分がすべきことや相手の気持ちを知り、前に進む勇気が持てます。費用は、電話やメールを使った恋愛占いだと500円ほど、より詳しく知りたい時には2000円前後です。お店で直接占ってもらうと、30分で5000円ほどが相場です。

もっと読む

ツイてないと感じたら

お花

占いによって行動の指針が見えてきます。最近は九星気学という占いが人気です。人との相性を見ることができるうえに、その人自身の傾向も知ることができるのです。傾向から、結婚運や恋愛運を見ることも可能です。

もっと読む