【気になる相手との相性を無料で診断】九星気学の仕組みをリサーチ

自宅から相談できる

恋愛のアドバイス

LOVE

大好きな人のことで頭がいっぱいになる片思い期間は、とても幸せな時間だといえます。
しかし、一方では相手の気持ちが気になり、苦しいほど切なくなることもあります。
片思いは、どうしたらここから抜け出せるのか分からないまま、身動きが取れずに心が縮まってしまうような時間でもあります。
そんな時恋愛占いでアドバイスを受けると、片思いから一歩踏み出すきっかけになります。
恋愛占いから相手は自分をどう思っているのか、またどうしたら片思いを卒業できるのかが分かります。
それにより恋愛への前向きになれる対処法を知り、今自分がすべきことが示されます。
さらに相手の気持ちや思いまで占えるのも、恋愛占いの良さです。
1人でずっと悩むだけではなく、恋愛占いから助言を受けることで前に進む勇気が持てます。
このように相手の気持ちやこの先の運勢、そして今できることを提示されるのが恋愛占いです。
恋愛占いの費用は、占いの方法とかかる時間によって違いがあります。
電話やメールを使った占いだと、安価なものでは一件500円くらいで設定されています。
より詳しく占ってもらいたい時には、ネットで2000円ほどで見てもらえます。
また直接お店に足を運んだ場合、だいたい30分の鑑定で5000円くらいが相場です。
お店での鑑定は電話やメールよりも値が張る分、占い師と直接詳しい話をしながらより鮮明な占い結果を伝えてもらうことができます。
片思いの切なさや苦しさは、恋愛占いのポジティブな助言で明るい未来へと変化します。

占いを受けるときの注意

ハート

片思いをするのは、楽しくもあり苦しくもあるものです。
付き合うためにアプローチしよう、とシンプルに考えられる人ばかりではなく、相手の気持ちが気になってどう動けばいいかわからないという人も少なくありません。
そのような人がよく使うのが恋愛占いです。
恋愛占いといってもピンキリで、雑誌の片隅にのっているようなものから、対面で具体的な相談にのってもらって占ってもらう本格的なものまで様々です。
占いにより向き不向きもあります。
片思いしているときと一口にいっても、その状態にも様々なものがあります。
片思いしていて、相手にアプローチをしている段階の人と、片思いしているも相手の気持ちがわからないという状態の人では向いている恋愛占いも変わってきます。
具体的な行動について指針が欲しい人と、アプローチするための勇気が欲しい人ではアドバイスも変わるためです。
とはいえ、恋愛占いであれば、どのような恋愛占いもある程度のアドバイスは受けられ、少なくない意味があるものなので、まずは勇気を出して相談してみることをおすすめします。
恋愛占いをするときは、向いている占いが違うということのほかにもいくつか注意点があります。
一つ目が結果はきちんと受けとめるということです。
中には悪い結果がでるときもありますが、それも裏を返せばアドバイスになります。
すべて受け入れる気持ちが大切です。
二つ目が依存しすぎないということです。
頼りにするのはいいですが、依存までいくと自分の気持ちが見えなくなります。
自分の頭で考えることも忘れないようにしなければなりません。

申し込みも簡単

ハート

占いには、様々なジャンルがあります。
特に多いのが、恋の悩みに対して助言を与えてくれる恋愛占いです。
占いのメニュー見ると、状況に応じて色々な恋愛占いが用意されています。
特に高い人気を誇っているのが片思いに関する恋愛占いです。
ここには、片思いならではの心の葛藤を癒してくれる占いメニューが充実しています。
片思いという状態で問題になるのが相手の気持ちです。
恋愛占いを使うことによって、相手の生年月日から依頼者に対してどのような感情を抱いているのか調べることができます。
また、今後二人がカップルになる可能性を占ってもらうことも可能です。
さらにカップルになった場合の相性占いメニューも充実しています。
恋愛占いを利用することによって、片思いから両思いになるために必要な行動もわかります。
告白に最適な日を調べることで、思いが通じる可能性が高くなるのです。
その他、恋愛運をアップさせるためのアイテムやラッキーカラーなども知ることができます。
片思いの人のための恋愛占いは直接占い師に依頼する他に、インターネットの占いサイトから申し込むことができます。
専用フォームに必要事項を入力して料金を支払えば、後日郵送やメールで占い結果が送られてくるという仕組みです。
その他に、電話を使って占い師に相談するという方法もあります。
この場合は、通話時間によって支払う料金が決められています。
電話占いならば直接占い師と話ができるので、その場でアドバイスがもらえる点が人気となっています。

新しい占いのスタイル

スマホ

電話占いでは、対面で行う占いとは違い「会話」だけで占っても当たるので人気があります。電話ですので占い師と相談者の距離は関係なく、時間の対応も幅広いので、普段直接占い師の方に会いに行けない人にもおすすめです。

もっと読む

自宅から相談できる

LOVE

片思いをしている時に恋愛占いをすると、アドバイスを受けられます。自分がすべきことや相手の気持ちを知り、前に進む勇気が持てます。費用は、電話やメールを使った恋愛占いだと500円ほど、より詳しく知りたい時には2000円前後です。お店で直接占ってもらうと、30分で5000円ほどが相場です。

もっと読む

ツイてないと感じたら

お花

占いによって行動の指針が見えてきます。最近は九星気学という占いが人気です。人との相性を見ることができるうえに、その人自身の傾向も知ることができるのです。傾向から、結婚運や恋愛運を見ることも可能です。

もっと読む