【気になる相手との相性を無料で診断】九星気学の仕組みをリサーチ

新しい占いのスタイル

占い師と会わずに占える

スマホ

占い師に相談する、というと直接占い師のところまで出向かなければならないと考えている人も多いのではないでしょうか。
しかし直接占い師と対面しなくても電話で相談できる「電話占い」というものもあります。
当たると評判の人気占い師に会いたいと思った時、自分の住んでいる場所が遠方だと会いに行くのは大変です。
電話占いのメリットとしては自分の好きな場所から電話で相談できるという点なので距離は関係ありません。
メールでの相談を受け付けてくれる所も多いですが、電話のように実際に会話するのとでは言葉の印象も変わってきます。
実際に占い師の方と対面するわけではないので、一番気になるのは電話占いが本当に当たるのかどうかだと思います。
例えば、タロット占いではカードを使うなど道具を用いたり、手相占いや人相占いでは自分自身を占い師に見てもらいます。
しかし電話占いでは「会話」だけが占いの材料となります。
この「会話」だけで本当に当たるのが電話占いが何年にも渡って人気である理由なのです。
周りの人には相談しにくいことでも、電話ですから自然と話すことができます。
そうしてただ話をしているだけなのに驚くほど当たるので、リピーターとなる相談者の人も増えています。
料金も1分数百円程度から利用できるところが大半なので、ちょっと試してみたいと思ってる人でも気軽に相談できます。
受付時間も長く、深夜まで対応してくれたり24時間営業しているところもあるので、昼間は相談しに行けない人でも利用できます。

顔を見ないで鑑定できる

電話する女性

当たると評判の電話占いは、インターネットの口コミやランキングなどで調べることができます。
電話占いで人気になっているのが霊感や霊視、透視などのスピリチュアル系の占いです。
スピリチュアル占いは過去や現在だけでなく未来まで占うことができます。
これらを知ることにより現在の状況を把握し、理想の未来にすることもできるのです。
片思いや復縁、人探し、金運、仕事運など電話占いに相談する人の願掛けは様々です。
当たる電話占いは全国各地の人気鑑定士をそろえています。
電話なら遠方にいる人気鑑定士にすぐに占ってもらうことができます。
これは交通費の必要がなく時間帯も気にせず電話することができます。
電話をすると自動音声かオペレーターの応対で鑑定士に相談することができます。
鑑定士と直接会うこともなく相談出来るので緊張することもありません。
また当たる電話占いの鑑定士は、霊感や霊視などで相手の顔を見ることがなくても占うことができるのです。
気になるのは料金ですが、これは電話占いによって違ってきます。
一律料金のところもあれば、鑑定士によって料金が違う場合があります。
どこを選んでいいのか迷ってしまいますが、ランキングなどでは人気鑑定士の紹介のほか口コミの評判なども載っています。
これらを参考にして自分に合った鑑定士を探すことができます。
また電話占いのサイトによっては、初心者には初回無料やポイント贈呈、割引サービスなども行っているところもあります。
悩んでいないで一度当たる電話占いを試してみることをおすすめします。

聞きたいことを聞ける

電話する女性

電話占いが人気なのは、電話で占ってもらえるからです。
電話好きな人はもちろん、わざわざ占いに出掛けたくないという人などに適しています。
しかも、当たると評判になっている電話占いも多く、効率的です。
それから、聞きたいことを聞けるという点も魅力的なものと言えます。
つまり、電話なら好きなだけ占うことができるのです。
もちろん、1時間以上もの長電話をするわけにはいきませんが、費用面をあまり気にしないのなら、何分でも占い師と話すことができます。
行列を作って後ろに待っている人も居ないので、そんな焦りもありません。
じっくりと占いたいだけ占ってもらいましょう。
もちろん、通話代として一般的な通話料以上にお金がかかります。
せっかくなら、当たると評判の電話占いを利用しましょう。
口コミを参考にすれば、当たると言われている電話占いがどこなのか知ることができます。
それから、占い師を指名できる電話占いも多くなっています。
そんなサービスが整っているところを活用しましょう。
一度、占ってもらって当たることがあれば、次回からもその占い師を指名してみるといいかもしれません。
もちろん、占い師によって得意とする占いジャンルは異なります。
口調などもそれぞれ違うので、どの占い師が自分に合うのか、何度か試してみるのもお勧めです。
そして、電話占いの良いところとして深夜でも占ってもらえるところが挙げられます。
夜中にふと思い立った時など、活用することができて便利です。

新しい占いのスタイル

スマホ

電話占いでは、対面で行う占いとは違い「会話」だけで占っても当たるので人気があります。電話ですので占い師と相談者の距離は関係なく、時間の対応も幅広いので、普段直接占い師の方に会いに行けない人にもおすすめです。

もっと読む

自宅から相談できる

LOVE

片思いをしている時に恋愛占いをすると、アドバイスを受けられます。自分がすべきことや相手の気持ちを知り、前に進む勇気が持てます。費用は、電話やメールを使った恋愛占いだと500円ほど、より詳しく知りたい時には2000円前後です。お店で直接占ってもらうと、30分で5000円ほどが相場です。

もっと読む

ツイてないと感じたら

お花

占いによって行動の指針が見えてきます。最近は九星気学という占いが人気です。人との相性を見ることができるうえに、その人自身の傾向も知ることができるのです。傾向から、結婚運や恋愛運を見ることも可能です。

もっと読む